SSブログ

へっぽこハンター日記12 「うごめくなんか!」 [MHP3rd HD Ver]

モンハン12-1.jpg
ハプルボッカ釣って来たよ!!
釣れるって言うのは知ってはいたのですがまさかこんな風に釣れるとは思わず・・・。
ハンターの筋力ってどうなってるの??化け物なの??

というか、釣り竿どうなってんの??

色々突っ込んだら負けですね、わかります。
そんなこんなで、ギギネブラさん釣ってき・・・ちがう、狩猟してきました!



「暗闇にうごめく猛毒!」
モンハン12-2.jpg

というわけでギギネブラさん退治でございます。
某ジンオウガ好きさんがネブラ装備でジンオウガ悩殺するんだよ!
とかなんかそんな感じでいっていたのですが・・・。
そりゃ女性キャラだったら谷間で悩殺とか分かりますけど、男キャラじゃ悩殺何もねーから。
谷間ねーから。
悩殺云々はともかくとして対ジンオウガでは必要そうなので頑張って狩ります。
毒云々、暗闇云々言っているので、タガメ装備で洞窟へ潜入です!


比較的・・・早く発見しましたが・・・・。これは・・・・・とっても・・・・・



気持ちが悪いな!!

どう見てもサイレンとヒルです有難うございます。
自分が静岡の人間だからって要らないサービスですカプ○ンさん(違
そう言えばサイレントヒルの動画を見ててコメントで「フルフルだ」ってのが流れたのですが・・・。
フルフルってモンハンですよね?
まぁ、有る意味期待をしておきます。
出るかどうかわかんねーけど。


20111123213410.jpg
というわけで、伸びる首に驚きつつ捕獲失敗しつつ討伐完了。
いや、罠にはかけたんですけど間違えてペイントボール投げてて時間なくなりました。
テヘッ☆



それからまた何頭か倒しにいったのですが・・・・度肝抜かれる攻撃方法に一瞬固まりました・・・・。
天井に張り付いたギギネブラさんが首をぶるんと振り回したら、か、カムさんがとんだーーー!!!??
何でそんなに縦に飛ぶんだよっ!!wwwww
と思っていたらみたことないモーションが・・・・

って・・・・・!?

モンハン12-3.jpg


くちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?!?!?!?


く、食われたっ・・・・!!!!!かむさんくわれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

何これ何これ気もちわるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
いやいやいや、これなんなの!?子が子なら親も親ね!!
節操がないわ!!(違
此れを受ける前に何頭か倒してたのですが、どうやら知らないまま回避してたみたいですね。oh・・・・。





そんなこんなで脅威の攻撃にあいつつネブラ装備完成です!!
2012070412040000.jpg
笑えるほど似合わない。
某さんが厨二くさいと言っていましたが。


本当に厨二ですね!! (いい笑顔


FF10の某召還獣を思い出しますねうん。
あとはちょっと遊んでみた。

2012070412070000.jpg

2012070412050000.jpg
ツインテールか、耳か、リボンとかそんなのにも見えるって言うwwwwきめぇwww
あれ?カムさんがライトボウガン構えt・・・・くぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。