SSブログ

へっぽこハンター日記13 「月下雷鳴」 [MHP3rd HD Ver]

モンハン13-1.jpg

という事で月下雷鳴、ジンオウガの狩猟こなしてきました!
なんというか、初めてであったときは速度や大きさにびびりまくってましたが、
いままでいろいろな方にお相手して頂いたので大分慣れてきました!
それでもちと早いなーと思うこと有りますよ。
あんなにでかい図体であんなに早く動けるなんてっ・・・!!

ずるい!!

 

「月下雷鳴」
モンハン13-2.jpg

あ、ユクモノ装備で描いちゃった。
さすがに、いきなりユクモノ装備で行くなんて無謀な事してませんからっ!
ちゃんと作ったネブラ装備で行きましたよ!

何を考えてたのか自分、スキルを気絶無効と雷耐性【大】にして行かなかったっんですよね。
なんとまぁおばかさん。
それでもなんとか、色々もんはん自体にも慣れてきたことも有ってあぶない!という事もそれほどなく無事にダメージの蓄積を。
そしたらなんですか、ジンオウガさんっ!!あれあれ!

足引きずりモーション!!!


きゃうんっ…!きゃうんっ…!!(泣)


って、!!
キュン死にすると思いましたよっ!!


わんわんお!!わんわんお!!!!


やばー、ちょっとかっこよくってかわいいってどういうこと??ちょっとジンオウガさん!!!!><
某さんがへタレの負け犬って言っていたのがよく分かりました。
あれはどう見ても負け犬です・・・。
かわいいです・・・。

あと、超帯電状態のほうが好みなのであまり蓄電?の邪魔はしないです。
かっこいいし。やるよねぇ!?



ジンオウガ1.jpg

無事に捕獲も済ませましたよ。
テンポが悪く30分近くも掛かってしまいました・・・。あいやー。
後は・・・お楽しみの



モンハン13-3.jpg


おさわりタイム!!!!!

えっ?やらない??


ジンオウガ3.jpg

とりあえず、12、3体ぐらい倒したかな?
無事にジンオウガ装備揃いました。もちろんお供の分も!


ジンオウガ2.jpg

もちろん、ユクモノ装備が大好きな自分が挑戦しないわけもなく。
武器は瓢箪ですけどね、ちょっこり数回遊んできました♪





ジンオウガ狩猟後は一度ムービーとスタッフロールが。
おおおー、祭りじゃ祭りじゃ!と興奮しつつ。
これ、今までのシリーズ知ってた方が絶対楽しいんだろうなぁっとちょっとしょんぼりしつつ。
ジンオウガ4.jpg
オナゴがガッツリ骨付き肉を片手で持つシーンには突っ込みを入れざる得なかった・・・orz


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。