SSブログ

へっぽこハンター日記11「テーブルマナー叩き込み!」 [MHP3rd HD Ver]

モンハン11.jpg

お久しぶりです!読者がいるかどうかわからないブログですが皆さんお久しぶりです!
お久しぶり過ぎて広告が出てました。お久しぶりです!

いやぁ、色々ありまして、ゲームはやらないわやっても記事各気力が無いわで放置しておりました!
でもきっとまだまだ放置は続きます!
そして久しぶりブログを書くことになったのですが、ずいぶん前にやった内容なのでまったく覚えておりません!
さすが俺!
取りあえずリベンジは果たしました。






2012041512350000.jpg

ハプルボッカ倒してきました!

もう、こいつ倒すの無理なんじゃないかって思ってたのですが、武器強化&村長クエということで倒してこれました。
リベンジ達成!!

クエが違うので正確にはリベンジになってないような気もしないんですけどっ。



2012052619270000.jpg

ラングロトラもちょちょっと倒しました。
相変わらずかりんとに止めを持っていかれます、はい。








うん、特に書くことが浮かびませんね!
また、ちょっとずつやっていければいいかなーって思ってます。
のんびり更新ですがよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。