SSブログ

へっぽこハンター日記10 「女王、渓流を舞う舞っちゃう!」 [MHP3rd HD Ver]

モンハン10-1.jpg

というわけで何だかんだ言ってへっぽこ残念ハンターカムさんの記録が10回目になりました。
のろのろ進んでます。
今回でようやく村クエ☆3が終わりました~。
なんやかんややりつつまだまだユクモノ装備が現役でいけるので嬉しい限りです(これ重要
あと、今までクエストごとに一言は入れていたのですが、いい加減面倒くさくなってきたので省いていきます。
きりないもんね。
何か変わったことがあったら描くってことで。
あとテンション低いから勢い有る記事かけない(´・ω・`)





「強襲する孤島の水流!」
モンハン10-2.jpg

バナナクルーラーさんようやく真面目に狩れるときが来ましたよ!!!
前回は別のクエストだったせいで倒そうとした所でクエストクリアとか悲しい思いをしましたからね!!
とはいえ、このクエストの前に温泉クエストで一回倒してるから大丈夫です(何が
無意味にレベル1通常弾のみで倒すということしました。
でも、バナナクルーラーさんそんなに強くないですからね。問題無しです。
それより、房つぶす前に倒しちゃったってのが悔しい限りですが・・・・。



そして、のんびりほらほらと村長クエストをこなしているとついに緊急クエストが出ましたよ!
リオレイアさんご登場です。
始める前にツイッターで呟いていたら、
某婆がリオレイアさんの情報を教えてくださったのでタガmおっと、フロギィ装備で出陣です。



「女王、渓流を舞う」
モンハン10-3.jpg

とりあえず、一目見た感想。

奥さんごっついなぁ!!!!

”舞う”なんていってるからもっと優雅な感じの方かと思いましたのにっ・・・・!!!><
やべー、なんかおっかねーと思いつついざ戦場に!


いきなりぶっ飛ばされましたけどね!!!


まぁ、初対面大型モンスターは大概一発目でぶっ飛ばされますよ。
動き分からないのにむやみに近付くんだもの。でも近付きたいって言う。ね!(何
でもって、まぁ、やりましたよ・・・
やっちゃいましたよ・・・・



モンハン10-4.jpg

人妻(?)に踏みつけられました。
いや、言い方的には有る分野の方には御褒美でしょうが、この場合生死の問題です。
いみわかんない、なんでカムさん捕まってんの???
オトモは肥し玉とか投げてくれないのー!?
っておもってたのですがあれ自分で抜けるんですね。おばか・・・。


2012040117520002.jpg
まぁ、そんなこと言いつつなんやかんややって30分は掛からないで捕獲に成功しました。
これだったらユクモノ装備でもいけるかなー?とまた無意味に好奇心。。
いけるんじゃないか?というお言葉も頂行って来ました。 





2012041415190000.jpg
鉈で尻尾も切り落とし狩猟成功!
調子に乗ってもう一回、今度は双剣で。



2012041017170001.jpg
こちらも特に問題は無く捕獲。
オトモがいい位置に来たのでなんかリオレイアさんが怒りながら寝ているようです(笑

まぁ、慣れればなんとかなるものですね。
ユクモノ装備まだまだ強化できるので使っていけそうです。一安心。
太刀も使いたいんですが太刀はまだ強化していなくて泣く泣く諦め。またそのうち強化して挑戦したいですね!




村長クエも残りのものを終わらせて次は☆4に入ります。
集会場は相変わらず止まってますけどね。
あれですか、そろそろパフルボッカ??でしたけ?再戦ですか??
しゃーーーーなろーーーーーー!やったるわぁーーーーー!!!



というか、大型モンスターにはどうして乗れないんですが・・・上とか上れたらそこで攻撃できたらいいのに・・・ しがみついてさ・・・這い上がって・・・・(ワンダじゃねーから

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。