SSブログ

へっぽこハンター日記8 「忘れてた集会場クエスト!」 [MHP3rd HD Ver]

モンハン8-1.jpg

という事でやり忘れてた集会場クエストをやってみました。
とはいえ、下位☆1だと特に報告する事もないんですよね。
そんなわけでさっさと進めて下位☆2も終わらせちゃえー!と意気込んだものの・・・。
甘く見てましたサーセン。








「土砂竜ボルボロス!」
2012011921230000.jpg

これの前の二つがドスファンゴさんやドスジャギィさんの討伐だったものでどんな相手かわからないけどなんとかなるでしょー。
と軽い気持ちで行きました。
ただ、依頼者の発言的に硬い方だと分かったのでライトボウガンで挑戦。
さぁさぁ出てらっしゃい!と向かうと


エリア1で早々にご対面!!


何だお前、目どこにあんだよ!!!


どう見ても固いお方です有難うございます。
ライトボウガン(もちろんユクモノ)でもてるだけの弾をもっていったのですが・・・嫌な予感・・・。
全然疲れてくれないんですよねこの人!!
時間もかなりやばい事になってきてタイムリミット10分前にようやく足を引きずり出す始末っ!
こ、此処まで来てタイムアップは泣くに泣けないっ!!!!
ぜってー狩ってやるっ!!!!
と、意地になったものは良いものの・・・・



LV1貫通弾とLV1通常弾しか残ってませんでした!!!



つまり・・・・どういうことか分かるな・・・・。
ほぼLV1通常弾で相手したってことだ・・・・。
正直言ってオワタ\(^o^)/と思いましたともっ!!!!!
ですがなんとかタイムアップせずに討伐完了!
いやー、集会場クエスト☆2なめてたわ。

2012011921240000.jpg
ちょうど突っ込んでくる所かな。





「砂上のテーブルマナー」
えー、これは・・・先に言っておきます。
ライトボウガンと鉈でチャレンジしましたが、


どちらも失敗しました!

無理無理あんなの。
音爆弾でしたっけ?あれの使い方もいまひとつ分からなかったし。
爆弾も偶然一回食べさせれただけだし。
そして何より追いつけないっ!!
これじゃぁ攻撃当たらんって!!!
鉈の時はそこそこいい感じに行ったと思ったんですが・・・やっぱ厳しいね・・・。
さすがに、そろそろ自分のへたっぴプレイでは初期装備は限界を感じ始めました・・・。
大人しく諦めてそのうちリベンジしたいと思います。




「凍土の採取ツアー」
モンハン8-2.jpg

村長クエストも☆3に行ったのでちょっとだけ凍土めぐりしてきました。
別の意味でユクモノ装備の限界を感じます・・・。
それにしてもあの・・・・ヒル・・・・見たいのは何ですか・・・・・。
ピンクのうねうねしたのから出てくるあれ・・・・。
一瞬、蟷螂の卵が思い浮かんだんですね・・・・・。
すごく嫌な予感しかしません・・・・・・。
親御さん出てくるんですかあれは・・・・・・・・・・・・・。




とりあえずしばらくの目標はユクモノ強化(オイ)とフロギィ装備そろえる事ですかね。




*お米返し*
ちりがみさん>
そうなんですよね!どうしてあんなにごついっ!!
だからなかなかユクモノから離れられないんですよっ><
うさたん装備なんとかゲットしたいですっ!!!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。