SSブログ

へっぽこハンター日記6 「村長クエストLv.☆☆!」 [MHP3rd HD Ver]

モンハン6-1.jpg

さてー、休みの日にやれたのでそれなりにクエスト進めましたよ~。
トカゲばっかり狩ってるような気がしますが!
しかし此処でゆるゆる狩りをやってると・・・大物がきたときが怖いですね(汗
まぁ、ゆるゆるしつつもようやくLv.☆☆が終わりそうです。
 





「幸せの卵を生むガーグア」
モンハン6-2.jpg
卵運びです!めんどくさいです!
エリア1ですぐ集められるかと思いきやそんなに甘くない。
卵一個納品したらいなくなってます。そんなこったろうと思ったよー!
しかも早々にドスファンゴさんに遭遇!双剣だから今回はさくさく切り刻みましたよ!
でもドスファンゴさん逃げた先にガーグアがいたもんだから逃げられた・・・。
そしてめんどくさいといいつつ竜の卵も納品する駄目ハンター。



そう言えば、途中訓練所に行きガンランスを弄ってみました。
便利だって聞いたもんで。
確かに防御の範囲が広かったりするのでべんりっちゃぁ便利。
ただね・・・ドスジャギィさんみたいな縦に長い子達って正面でランスふるっても当たらないんですよね。
どうも横をすり抜けてしまう・・・。
モンハン6-3.jpg

はい、諦めました。



「ある日、森の昼下がり」
目的が全然覚えてません。とりあえずアオアシラにライトボウガンでチャレンジ!
ちょっと慣れておいたほうがいいかと思って。
慣れればね、慣れればいいと思う。うん。



「砂原のならず者の長」
2012010815290000.jpg
ドスジャギィさん退治!
なんと!雑魚ボス系なのにムービーが有るんですか!?
って、思ったけど熊も有るか。
とりあえず捕獲!



「狗竜の狩猟を披露せよ!」
また、ドスジャギィさんですか???ええー?
問題なく狩りました。
エリア2でボコッてドスジャギィさん逃げた所で、研磨石もっていないの思い出して支給品を受け取りに。
ついでに寝てエリア2に戻ったらドスジャギィさんも戻ってきて倒したんですが・・・・。
涙落ちてた・・・。
ちょっと悪い事したな・・・。



「求む!砂原の平定者!」
またトカゲか!!ならず者でドスジャギィさん倒したおかげで今度はジャギィさんが好き勝手にしてるようで。
黙ってろとかげ!!



「古代のロマン?竜骨結晶!」
ま た と か げ か 。
竜骨結晶はすぐ集まったのですが・・・またとか言いつつ狩りに行く自分。
何だかんだ言って好きなんですね、トカゲさん。



「疾走する猛き大猪!」
モンハン6-4.jpg
猪だぜーーー!!!ドスファンゴさんーーー!!
落とし穴をはじめて使ったのですが・・・あんなふうになるんだ・・・
落とし穴なんですかあれ・・・?穴って言うか・・・くぼみ?



「牙獣の行水」
熊狩り!
夜の水没林だったので景色を楽しみながらの狩猟です。
太刀でゴー!



「ルドロス討伐作戦!」
おねしょ用シーツ作るためにルドロス討伐・・・。
発明癖ある貴婦人さんからの依頼ってのがね・・・。



「毒のフロギィ」
早くフロギィ装備整えたいなぁ。




正直言って特にこれと言って変わったことがなかったんです。

が、

ですが!

毒のフロギィ終わったら村長の上になんかある時に出るマークが。
まさか・・・
まさかまさかの・・・・・


緊急クエスト!
「踊るクルペッコ」でたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


次回、肥し玉カムさんVS召喚士クルペッコ!
お楽しみに!!




それにしてもしゃがみ移動の時のオトモのかわいさははんぱないですね。
2012010816080000.jpg
2012010816090000.jpg
おけつたまらん・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。