SSブログ

へっぽこハンター日記4「水没林に行ったよ!」 [MHP3rd HD Ver]

モンハン4-1.jpg

というわけで水没林に行きましたよ~!
ようやく重い腰を上げ新しいエリアへGO!
待ってろよ水没林!
水と木!ドキワクが止まらないZE☆!






モンハン4-2.jpg


は?





モンハン4-3.jpg

おい・・・・おいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


か、完全に予想外のエリア!!!!
ちょっ、もうっ、なんなんだよ!!
澄んだ水と水につかりながらも青々とした木々、緑と青の癒し空間!
それを想像してた自分はどうすればいいんだっ・・・・・!!orz
ファンタジー脳をなめんなよっ・・・!!
どんだけがっかりしたと思ってんだっ・・・!
ていうか、

ゲームに現実見せられた・・・・。

ねぇ、どんな気分?ゲームに現実見せられたってどんな気分??
うっせ、馬鹿野郎。
渓流が何だかんだ言って綺麗だったから期待しちまったんだよ、ちくしょう。
そんな事でがっかりしつつ今回やったクエストは3件




「渓流の採取ツアー」
とりあえず、取れる所までとってみようと精算アイテム取得を頑張ってみたら一回の納品で3000P超えました。
これ、もうちょっと頑張ったら3500はいけるかもしれない。
それにしてもぐるぐる回ってたから時間いっぱいまでやっても採取仕切れなかった。


「水没林の採取ツアー」
上記のとおり若干がっかりしつつガサゴソしに。
新エリアなので慎重にって思ったけど結局全エリア回ってました。
それにしても7から6に移るときのあれっ・・!
まさかあんなプチ滝から飛ぶとは思わず。
しかも落ちていく所見せられて、もうちょっと落下スピードが速かったら玉ひゅんしてたぞおい!!
そして、あの緑のサイの様なカバのようなアルマジロのようなあれなんですか?
倒したあとのあの衝撃っ・・・!

うねうねして気持ち悪いわっ・・・・!!!


「黄金魚を釣り上げろ」
モンハン4-4.jpg

ドリンククエスト受けまして。
魚釣りなら任せろ!と意気込んでいったものの・・・まさか・・・・魚が出てこないとは・・・。
なんだよあれ、ひどいよ、あんなふうに出てくるなんて聞いてないよ。
黄金魚釣れる餌4つじゃなくて8つくれよ!!!
粘りに粘ったのですが7匹までつった所でタイムアウト・・・・。なんてこった・・・。
まぁ、要領は分かったので2回目はさくさくつって終わりました。






それから、PO見ててお供のアオアシラ服が可愛くて可愛くて仕方が無くて作ろう!という事になりました。
今の自分の進み具合だとこれぐらいしか出来ないんですけどねー。
それにしても・・・・・・・

クマ狩り楽しすぎる・・・・・

モンハン4-5.jpg

熊さん今の所動きが単純だから狩りやすいですね!!
簡単に捕獲されてくれるし!!
一回目の捕獲でオトモの端材は十分に集まったのですが無意味に狩りまくってました。
クマたん楽しいお・・・。
カムさん、今日はクマを担いで帰ってきます。熊鍋です。


それにしても・・・しばらくはまたモンハン進められなさそうです。
いや、プレイはすると思いますけど、たぶんまた同じくエスとやってると思うので。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。