SSブログ

へっぽこハンター日記3 「緊急温泉ドリンククエスト!」 [MHP3rd HD Ver]

モンハン3-1.jpg
沢山じょうずに焼けました~!

よろず焼き機を設置したので焼いたよ!
しかし骨を貫通して焼いてるのもなかなかシュール。魚はもっとシュール。
上手に焼けた時のカムさんがおかしくておかしくて仕方が無いです。

さて、水没林に行くといっていましたがなんだか緊急クエストとか温泉クエストとかドリンククエストとかあったのでそっちをちょろっとやりました。






緊急クエスト「青熊獣アオアシラ」

モンハン3-2.jpg
というわけで緊急クエストがでました。
村のためならえーんやこらー。つか、またクマか。
そして、自分、またうっかり武器強化してそのままそれを装備してクエストを受けてしまいました。

装備:太刀

動きでけぇぇぇよぉぉぉぉぉ!!!
訓練所以来の太刀使用です。まぁ、相手は大きいからあたるだろう、大丈夫。
今回はちゃんとペイントボールもって行きましたよ!
まぁ、クマたん相手なら必要ないような気がしますが。
さすがに2回目だと落ち着いて出来ますね。
うっかり、体力ゲージがやばい事になっちゃいましたけど!
ザクザクやるのが楽しくて・・・・。



温泉クエスト「湯けむりとブルファンゴ」
ブルファンゴさんをしとめます。
今晩のご飯はぼたん鍋です。某お嬢さん方にご馳走できればいいな(どうでもいい
ブルファンゴさんどーこー?とはぐれブルファンゴさんを倒しながら行くと・・・

なんか輪になってる・・・・・・。

ブルファンゴの宴ですか??こりゃ邪魔するわけには・・・ってちがうちがう。
倒さなきゃいけないのよ。
いっぺんに来られると困るので一匹攻撃して離れて付いて来させてぶっ倒す戦法を。
ちくちくちくちく
クエストクリア後の1分間でもちくちくしてたら地面からブルファンゴさんがぼこっ!て!
お前ら・・・・そうやってでてくるの・・・・???



ドリンククエスト「タケノコ狩りに出かけよう!」
気づいたらドリンククエストが5つも有りました。
とりあえず渓流やっとけばいっか!というのりでたけのこ狩りに。
ぼたん鍋に、たけのこご飯が・・・・・・・贅沢だな!!!教官を夕飯に誘おう!
さてー、たけのこたけのことたけのこのエリアに向かうと・・・むかうと・・・・・・あれ?
ちょっ・・・!?何で通れないの?!
たけのこの道が通行止め!
仕方が無いので回り道をしてとりあえずたけのこ10個ゲット。
納品数は15なので一度納品して残り5個を・・・。と戻ろうとしたら・・・・・
なんかちっこいのが沢山いる・・・・黒い毛並み・・・・あれ?これ、メラルー??
えっ!?なになに!?マタタビ盗まれたし!!!
倒していいのね!たおすよ!倒しますよ!・・・・・・・って!!!


かりんとーーーーーーー!!!!???(オトモ:メラルー)


ごめん・・・ほんとごめん・・・・普通に狙って切ってた・・・まじでごめん・・・・orz
これ、運よく双剣を装備してたからよかったけど、太刀とかだったら絶対いらいらしてた。
たぶん倒さないな。




さて、本日はこの三つのクエストをクリアで終わりですが
今回自分は初めてカムさんに装備品を作ってあげました。
今までユクモノ装備が好きで強化しかしてなかったのですが、思い切って。
あの装備には一目ぼれだったんです。










モンハン3-3.jpg

ガーグァ頭部!!!!!!
あの衝撃はもう・・・・はじめてみてから絶対に作ろうと心に決めておりました。
この頭部を付けて肉を食らうとなんともいえない笑いがこみ上げてきます。
無意味に肉を3も続けて食わせてしまった・・・。


2011120316580000.jpg

これで近付けばばれないし他の連中にも逃げられない!!!


んなわけは無い。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。