SSブログ

へっぽこハンター日記13 「漆黒の影」 [MHP3rd HD Ver]


モンハン14-1.jpg
というわけでナルガクルガさん狩りにいったよ!!
どうも自分、ナルガさんは首の長い猫っていうものをどこかで刷り込まれたらしく微妙にやる気が出ませんでした。
だって・・・猫が首長いって・・・・うぇ・・・・・

と思ってたじぶんがばかでした。











「漆黒の影」
モンハン14-2.jpg
そんなこんなで村長クエ☆5のナルガさんにようやく手をつけました。
そう言えば自分、何でかこのクエいきなりユクモノ装備で行ったんですよね・・・。
正直わけが分からなかったです。
ジンオウかなー?あ、でもネブラもアリかなー?とか思ってたはずなんですけど・・・
気づいたらユクモノ装備で固めてました。あるぇー?・3・
って、おもったんだけど、あれか。ユクモノ不足だったのか??
無意識の行動怖ぇ・・・。


ふりむいたら.jpg

それはともかくナルガさんを狩りに!
これが・・・また早い事早い事、ちょっとやめてよ!!
振り向いたらいるとかマジカンベン!!ホラーじゃないんだから!!
とにかくなるがさんの動きに翻弄されながらおっかけっこして、尻尾ちくちく。
ナルガさんのしっぽって細いから攻撃当て難いのね・・・。
大変だわー。近付くとどのモンスターでも一緒だけど、尻尾でぶっ飛ばされるし。
さーひるみ三回。もうちょっとだがんばるぞーと思ったら・・・

モンハン14-3.jpg

????????
しっぽがない・・・・・??
あれれ?落ちてるどういうこと???
後ほど映像確認をしてみました、下の画像一瞬の差の画像なのですが・・・

しっぽ.jpg
おわかりいただけただろうか?
左はまだ尻尾が有り右は尻尾がない。
左はきんつばの名前が上にあり右は下に下がっている。
そう・・・・きんつばが・・・・・

切 り 落 と し た の で あ る !

きづかんかったしー。
んもー!やられた!!!

ほかく.jpg

とりあえず、オトモに美味しい所持って行かれながらも何とか捕獲成功しました。
それにしてもナルガさんイケメン・・・。
というか好きだ・・・。
この位置で座って方に寄りかかって寝たい・・・。マジ・・・まじ・・・・。
今の所、ジンオウガさんよりナルガさんのほうが好きかも知れない。
倒し難いけどな!!!
あと、尻尾の切断ライトボウガンでやるの無理。細くてよく動いて当て難い。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下級兵が行く|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。